ブログ

Blog

やーやどー、 2023/08/03

ほぼほぼ予定を決めずにの夏休み、

なんとなくやりたいことと

思いつきで過ごしてみる。

一昨日はオッジ35周年で社内コンテスト

TADAAKI賞をいただきました!

万人ウケしない作品だけど刺さって良かった

帰り道、「あ、ねぷた観たいかも」ってなり

調べたら丁度開催時期だったので

昨日は新幹線で弘前ねぷたを観に行った、

太鼓にお囃子に「やーやどー」の掛け声、コレコレ!

僕の地元と弘前は交流があって地元ではお盆にねぷた

保育園やサッカークラブで参加してたのが懐かしい

帰りは水曜どうでしょうでお馴染みの深夜バス

ミスターこと鈴井貴之と大泉洋を幾度となく

苦しめて来たこのバスに乗る時が遂に来た、

弘前から新宿まで揺られること12時間、、、

なんとかやられることなく乗り過ごせました!

キングオブ深夜バス博多号にいつか挑みたいです!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP