ブログ

Blog

結婚式参列 2024/04/04

先日友人の結婚式に着物を着て行きました!

.

もちろん着付けとヘアセットはOggiで、吉田さんにお願いしました。

お客さんとしてOggiに行くことはなかなかないのでとても新鮮でした。マネージャーも一緒に着付けしてくださって本当にありがたかったです。

.

自分自身着物を普段から着るわけではないので、

着物を着てでかける方の気持ちがわかりました。

.

着物は、総絞りのものをマネージャーにお借りしました。可愛らしいよりはかっこいいの方が自分は好きなので好みにピッタリでした。

.

今回の式場は築地にある料亭でした。

日本ならではの結婚式で、わたしは洋風のウエディングしか出席したことがなかったのでとても新鮮でした。

.

いつもは着付けをする側なので今回とていい経験になりました。綺麗にしてもらうと気持ちも高まるし、周りの方に褒めてもらえるのはとても嬉しいです。担当させていただくお客様にこんな気持ちになって貰えるようにこれからも頑張ります!

マネージャー、吉田さんありがとうございました!

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP