ブログ

Blog

いよいよ4月 2024/04/02

こんにちは!有泉です( ᵕᴗᵕ )

いよいよ、4月に入りましたね!

暖かい日があると春の匂いがして、入社した時のドキドキ感を思い出します。

初心に戻り、更に頑張って行きたいと身が引き締まる思いです🔥

 

そんな私の最近行ったおすすめスポットは、

“ワーナー・ブラザーズワールドツアー”

“THE MAKING OF Harry Potter”

です!!!

ハリーポッター好きにはたまらない空間になっていて、周りきるのには約3時間以上かかります😆

360°どこを見渡してもセットの中で

当時のエピソードを沢山知ることが出来て楽しかったです🪄︎︎✨

これは魔法省⬆️

分かりづらいですが、みんなの杖です⬆️

 

これ以上はネタバレになってしまうのでやめときます笑

皆さんも是非、行ってみてください!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP