ブログ

Blog

oggi35th 2023/08/01

 

 

こんにちは 溝の口ヨシダです!

.

今日はoggi35周年記念パーティーでした。

.

.

多くの方にご参加いただき、

とても素敵なパーティーでした。

.

記念のムービーを作らせていただいたのですが

.

その過程で写真を振り返ると、

35年の月日の重みを実感します。

.

.

大平さんとマネージャーが、社員を大事に

人との縁を大事に、技術を大事にしてきての

今日なのかなと感じました。

.

.

今回は母親も呼ばせていただいたのですが、

1人なのにわざわざ来てくれて

ちょっと照れくさいですが嬉しかったです。

.

.

そしてコンテストも、、!

.

今回は受賞ならずでそれはそれは悔しかったんですが、

みんなの作品がクオリティが高くて

かっこいいものばかりで、納得の結果でした。

.

(全員の並んでる写真が撮れなかったので、きっと誰が載せてくれるはず、、、)

.

oggiは先輩は当たり前ですが後輩たちも

びっくりするくらい感性が豊かで、コンテストの度驚かされます。

.

自分ひとりでは得られない気づきが沢山あるなと……

.

.

良いスタイルがもっと作れたら

お客様にももっと美容を好きになってもらえるかな

なんて思いながら

明日からも頑張ります。

.

36年目のoggiも宜しくお願い致します!

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP