ブログ

Blog

ようやく、、 2017/06/13

こんばんは!

今月は溝の口店に出勤しております

白井です!

 

公開前から話題となり

今現在も人気が衰えることなく

2回目、3回目とリピートしている人もいるという

 

「美女と野獣」

 

 

私もようやく観に行ってきました!!

 

ディズニー大好きな私でも

実はあまりディズニーアニメや映画は

見ていないのですが

原作知らなくてもディズニーの世界観が

壊されすぎていなくて

映画見たあとにアニメ見ても

がっかりしなさそうな

創りこみっぷりでした

 

結末が分かっているのに

友達と号泣しました(笑)

 

ずっとこのバラの意味がわからなかったのですが

映画見てようやく理解しました(笑)

 

なぜか吹替版より字幕版のほうが

人気があるらしく、、

謎解明のためにもう一度吹替版で

見に行こうかなと思っている白井でした!!

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP