ブログ

Blog

カンボジア報告2 2017/06/13

カンボジアに来て3日目、
いよいよ技術指導 1日目です!

 

朝から

パンケーキのはちみつに

アリが入ってでてきて 苦笑い。

 

そろそろ慣れてきました、、

 

 

 

朝からカラーの講習をやって

 

午後は私たちのパフォーマンス

盛り盛りhairを作りました、

 

 

そしてハサミの持ち方から
真っ直ぐカットするというところまで。

 

 

滝口さんお手製の 巨大ハサミも登場!

 

 

お昼時間は2時間あり、
その間に生徒は 家に帰ってご飯を食べます。

例年はだいたい
午後には来ない人が何人かいるらしく、
ドキドキしていたのですが、

なんと、全員出席!

日本では当たり前ですが、カンボジアでは常識がひっくり返されるので
これには私たちトレーナーも嬉しかった!

 

盛り盛りhairで 1日目過ごしてくれた 彼、、

 

終始 周りからいじられて笑いが起きていたけど

なんて言われていたのかわからず、、。

 

 

 

今回の参加者は経験者の方もいれば

33歳の初心者の方もいる。

 

でもみんな素直に 話を聞いてくれる、、

 

素敵なカンボジア人です。 

 

 

 

技術指導は残り4日です!

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP