ブログ

Blog

カンボジア報告3 2017/06/14

 

たまプラーザ店の瀬川です。

 

カンボジア5日目
技術指導3日目に入りました!

 

毎朝、受付のお姉さんにクメール語を教えてもらうところからスタートです。

(生徒たちには英語も伝わりません。)

 

今日、ボブを教えていて、、

 

これは日本で教えているのと変わらないぞ!と。
ちょうど岩村がこのワンレングスという技術の真っ最中、
岩村に教えるのと同じように 教えている自分がいました。

そして、私企画のボブコンテスト!

 

ハサミを持って3日目、どうなることかと心配でしたが、
みんは凄く真剣で感動。

 

技術は言葉も超えるな!と。

 

そして、
実は毎晩 アンコールビールで乾杯です。
カンボジアに来てビールが美味しいと感じております。
しっかり夏休み感じてます!

サッカー観ながらアンコールビール、、

 

太るな〜

 

灼熱の中、本当にいい時間です。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP