ブログ

Blog

引きこもりは1日まで 2017/02/18

 

こんばんは。

 

ご迷惑をおかけしていた溝の口ヨシダです。

 

 

 

 

 

 

 

実はちょっとインフルエンザになってました。

 

 

 

あ、今は元気です!!!!!!

 

 

インフルエンザは辛くなかったんですが、

 

 

家から出れないのがツラかったです。

 

 

普段半日以上家に居ると気分悪いとか言い出す輩なので………

 

 

 

 

 

 

しかし痛感しました。

 

家から出ないのはやっぱり良くない。

 

 

 

 

 

 

 

家に一日中居ると

一人暮らしなので、会話も無いし

 

気持ち的に塞ぎ込むってのもあるんですけど、

 

 

 

何より体力の低下がハンパじゃないです。

 

 

家から出て、歩いて、何かを見て。

 

 

って凄く刺激があって、

実はエネルギーを使ってるんですね。

 

 

 

ちょっとめんどくさいからってそれをしないと、

どんどん気持ちやカラダも固まっていく。

 

 

 

そんで、どんどん引きこもっていく。

 

で、更に体力低下するから何もしたくなくなる。

 

 

 

 

と、無限ループですね。なんか今回本当にそう感じました。

 

 

 

 

 

 

何か特別な予定を立てなくとも、

給料日前でお金が無くとも、

 

 

とりあえずは、家から小一時間ほどは出た方が何かしら得るものがあるなと思いました。

 

 

 

 

 

インフルエンザは菌撒き散らす訳にいかないのでさすがにアウトかと思いますが。

 

 

 

 

 

 

体力はある内に、蓄え増やしましょう!

 

 

 

 

余談ですが

たかが世界の終わりを観ました。

 

カンヌ国際映画祭のグランプリ作品です。

 

 

 

家族って奥深いですね〜。

 

俳優さん達の役に溶け込みっぷりが

良い意味で恐ろしかったです。

 

 

二子玉川でもやってるので是非!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP