ブログ

Blog

私がアニメ、漫画を推す理由 2017/02/22

 

 

こんにちは〜〜!!!!

 

溝の口ヨシダです〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃からアニメ見てます、と公言してますが

 

 

 

 

何故そんな事を言うのか?

 

 

 

自分が仲間を探したい気持ちもあるんですが、

 

 

 

アニメやらゲームやらが

いかに素晴らしいかを伝えたいし、みんなにも観てほしい!と思ってるからなんです。

 

 

 

アニメやゲームは悪影響を与えるのでは?

 

 

という意見もあるかとは思いますが、

 

 

 

私自身は、やっぱり出会えて良かったな〜〜と感じてます。

 

 

 

 

1番の魅力は何だろう?と考えたのですが、

 

 

架空の物語なので

自分が体験できない事を体験できたり、

色んな考え方を知ることができる事

 

 

かな〜〜と。

 

 

 

ただひたすらこのイケメンめっちゃかっこいいなっていう場合もあるんですけど、

 

 

 

スポ根漫画読んで自分もこの位頑張らないと!もしくはやりたい!ってなったり、

 

 

 

 

夢を目指すアイドルのひたむきさに心をうたれたり、

 

 

 

 

鬱になりそうなアニメみて戦争とは?生きるとは?愛とは?って考え込んだり…

 

 

 

 

夢も希望も(たまに絶望も)味わえるんですよ!

 

 

それが本当か、どうかとかじゃなくて、

色んな気持ちを抱けるのが楽しいんです。

 

 

 

日本には素敵な声、演技の声優さんも山程いるし、

素晴らしいクリエイターの方々も沢山います。

 

 

 

 

最近は制作側が色々と大変みたいな記事も読みますが、

 

どうか素敵な作品を作ってもらって、

皆さんにみてほしいな〜〜なんて思います。

 

 

 

それと、アニオタが気持ち悪い人枠みたいな風潮も未だにありますけど、大抵みんなピュアな人が多いです!!!

 

 

線引きしないでください!!!

 

他の◯◯オタクの方も、何かに特化して詳しい人って面白いな〜〜と思うので、

 

是非そのままオタク道を貫いてほしいです。

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも皆さんが素敵な作品に出会えるよう私もプレゼンしていきますね!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP