ブログ

Blog

いってきました! 2017/02/18

先日の話になってしまうのですが

 

行ってきました!

 

大好きなマリメッコ展に!

 

もう終わるギリギリに駆け込んだのですが

 

人がいっっぱいでした

 

さすがマリメッコファン

 

食い入るようにみている人多数

 

中は写真撮影禁止だったので残念…

 

しっかり目に焼き付けてきました。

 

デザインする人間は常に新しいもの、人と変わったものを考えないと楽しくない

 

これは美容師にも言えるなーと思いました

 

マリメッコも常に誰かの真似ではなく

 

常に新しいデザインを生み出してきたそうです

 

わたしがマリメッコを好きな理由もたしかにそうだなーと改めて思いました。

 

お気に入りのマリメッコ傘はマジックテープ変えてまでずっと使ってます

 

雨の日も悪くないなと思える自慢の傘です☔︎

 

斬新な色使いと見たことないようなわくわくするデザイン!

 

勉強になりました。

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP