ブログ

Blog

国際文化学園新年会 2020/01/19

先日、

母校である国際文化学園の新年会へ、

溝の口店の吉田さんと行ってきました!

oggiは、国際文化学園の卒業生が9割。

卒業生が毎年入社しているので、

日頃の感謝を込めて、

先生たちにもご挨拶を。

能があったり、お餅つきがあったりと、

今っぽくなく、古風な出し物が多めでしたが、これでこそ、国際文化学園なのです。

昔ながらの伝統って、今は気薄になりがちですが、日本人たるもの、やっぱり感動しました。

そして改めて、凄い学校を卒業させてもらったのだな〜としみじみ。

そして、何よりコース料理、、

高級感、、!

お昼からこんなご飯に、お酒も飲んで、、最高です。

円卓でのコース料理の際も、

他店の方々との、情報共有のいい時間でした。

美容専門学校があって、

指導してくださる先生たちがいて、

また、美容院があって、、

業界の先輩たちが山ほどいて、、

美容業界はこうして作られて回っているのだの実感。

濃いです。

非日常的な、なんとも贅沢な時間でした。

ありがとうございました。



Blog TOPへ戻る

PAGE TOP