ブログ

Blog

初のバリ島ウルワツ 2020/01/24

寒いのは苦手
冬はアジアと決めてる
バリ島は日本人みんな大好きだし繰り返し行くらしいから
きっといいのかと来てみた
誰もがのんびり
Xperiaで往復航空券とホテルで1w
5星でシンがハール航空で時間もえらんで
10万円だった
朝食も美味しい
驚くのはアジア人がいない
ヨーロッパ人ばかりだ
なんで?
噂のケチャダンスは参った
きっと意味があるんだろうけど私にはうけてない
それより断崖絶壁での夕日
自然がそのまま
レンボンガン島も来てみた
シュノーケリングは
海が深くチョー怖かった
バナナボードからは振り落とされ
死ぬかと思った
マングローブも最高だった
レンボンガン島はホテルのマネージャーが勧めてくれた
とても充実した時間だった
明日一日で帰国
冬休みを頂くって本当にいい
心リセットして3学期頑張りますね
書き忘れた
スパは近所で1時間で200000ルピア
ケタが大きく驚くがラオスと同じ感じだから
00をとればおおよそ円と同じだから
スパは2千円くらいかな
とても巧く驚きます
ゆっくり頂きました


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP