ブログ

Blog

夏休み💙 2023/10/30

こんにちは!アシスタント1年目の宮下です。

10月中旬に5連休の夏休みを頂きました!

日曜の営業が終わり直ぐに地元に帰省してきました💚

到着してびっくりした事は長野の夜がもう既に寒すぎること!

アウターがないと肌寒くなる季節になってきましたね

そして星空!空気が綺麗なので星もiPhoneのカメラで納められるほど綺麗でした

長野の観光スポットを沢山回ってみました!

軽井沢のアウトレットでショッピング🛍

信州牛のひつまぶしも頂きました!凄く美味しかった!!

アニメ聖地の海ノ口駅がある木崎湖

地元安曇野のお蕎麦も食べてきました!

まだ新そばではなかったので次は新そばを食べに行きたいと思うほど美味しかったです!

4日目は家族旅行!!石川県の能登島へ行ってきました💙

のとじま水族館は小さい頃から大好きでよく連れて行って貰っていました!そしてジンベイザメが2匹います!

大水槽で優雅に泳いでいる姿がすごく綺麗でした!

近くには海釣りができる施設もあります

私はオニオコゼを含め10匹ぐらいの小魚を釣りました!小学生ぶりだったので姉妹みんなではしゃぎながら楽しみました!!

今回の休みは家族とたくさん過ごす!と決めていたので予定は毎日家族と過ごすことだらけでした!

地元も家族も大好き人間な私にとって最高の夏休みでした🍀

次は冬休みなのでそれまでまたお仕事全力で頑張ります!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP