ブログ

Blog

夏休み後半は新潟佐渡 2023/07/07

昨日、五島列島から帰り

今日は新潟に来ました。

五島列島で優雅に過ごしたので後半はキツキツ

素泊まりビジネスホテルだから

晩御飯は近くの回転寿司に行きました

以前TVで旅行者は高級寿司屋行くけど港が近い所では

回転寿司が1番美味しいと言ってたから

最初、よくわかんないから質問したら

お客さん回転寿司初めてですか?と低い声で言われて

チョー恥ずかしかった

確かに25年ぶりくらいだったような

皿の間に🚩が立ってて食べたい時にその🚩を取るのかと思った。くー

26枚!回転の客の中で一番皿多かった。

1番最初に回って来て偶然取ったのが

大トロだった、チョー美味しい!って大声で言ってしまってまた笑われた。

牡蠣のデカさ、アワビの食感に驚く

酒も安かった。

3種で800円

明日は6時に起きて

ここから2分新潟港からジェットファイルに乗る。

明日は佐渡ヶ島

佐渡ヶ島は華こが行ってたから色々聞いて情報得た

それにしても五島列島に行く朝は4時起きだったし

明日は5時起き

休みなく動くから仕事よりキツい

過酷極める

それにしてもここの部屋は狭いなぁ

大自然で育ったから狭い所はちょっとしんどい

新潟なんだかいいです


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP