ブログ

Blog

五島列島でゆっくりしました。 2023/07/05

 

昨日の鬼岳

今日の鬼岳、

今日は雨も上がり大分霧からも解放されました

でも海では泳げなかった。仕方ない!

連日の霧で飛行機は欠航し

23室あるホテルも客室は3室しか埋まってなく

キャンセルが相次いで

食事時も3席しか埋まってなく不憫な程だった

高平甲シェフ

今晩ラストの食事はどんなかな?

日本酒はなんと

秋田の新正だった

レアで手に入らないモノばかり揃えたとの事

自分も商売人だから

こんな空いてる時は飲んで金額あげなくてはと考えちゃうのです。

それにしてもここ

設計、橋本夕紀夫

この方、伊勢丹新宿なども手掛けたようです

五島retreatRay

ちょっと無理したけど

ここにしてよかった

設計の完璧さ、人も素晴らしさ、料理

なにもかもがよかった

いつか五島列島に行く人がいたら

是非ここオススメです。

明日飛行機飛ぶのかな?


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP