ブログ

Blog

本日から夏休み頂きます 2023/07/03

 

悪天候の為、着陸出来ない場合は羽田に引き返しますというアナウンスがあっての着陸だった

五島列島は昨年初めて世界遺産になって来てみたら

海があまりにも美しいから今度は泳ぎにこようと思って向かって来た。

浮き輪買って、自動空気入れも買って、、、

しかし連日の大雨予報

日本一美しい海、高浜海岸を下見

🌊が高い

参った

ホテルは昨年出来た五島retreatRay

センス抜群

晩御飯は

五島で採れた食材ばかり

シェフ👩‍🍳は東京からヘッドハンティングのよう

めちゃくちゃ美味しいです。

私はお肉食べれないから

メインを変更してもらった

最近は事前にそれを書くと

素泊まりにしてとか変更は一切不可とか言われる事があるから、このように変更して貰うって有り難い事なのだと感じる。

美味しいをたくさん味わって席を立ったら

シェフが挨拶に来てくれた

素敵です。

いい仕事する人って本当にかっこいいです。

又明日報告しますね

しかし1番に夏休みとるとは、、、、

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP