ブログ

Blog

僕のなつやすみ 1 2023/09/22

 

先週まで夏休みをいただいておりましたが、今週から復帰しています

今年は、冬に続いて西のほうに34日で行ってきました。

 

 

今回マイルを使って飛行機で向かったのですが、関西だと飛行機より新幹線の方が便利ですね。

飛行機だと空港に早めに着いていないといけないし、伊丹空港から都心のほうに向かうのにも時間がかかる。

結局、すごく時間がかかってしまい、次回からは新幹線を使うのが1番便利だなと勉強しました。

反省(>_<)

 

 

1日目は、大阪で 街ブラしてから推し活ライブに行き、

これは、韓国でも人気のスイーツらしい

 

2日目はユニバーサルスタジオジャパンでいっぱい遊んできました

 

こちらはハリーポッターの城?

 

前日まで天気予報は晴れでしたが、途中雨が降ってきて大変でしたが今年から日傘デビューして

持ち歩いていたのでそれでなんとか雨の影響を受けずに済みました

助かった~

3日目、4日目は次のブログで、、、、、


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP