ブログ

Blog

paris travel 2023/09/26

こんにちは!ヨシダです

.

本日から夏休みをいただいております。

.

コロナぶりの海外、フランス旅行へ🇫🇷

深夜便なので仕事終わりに駆け込み、

乗り継ぎ地ドバイまで10時間のフライトです

.

エミレーツ航空です!

.

今回はドバイでの乗継時間が22時間もあるので、

エミレーツのサービスドバイコネクトを利用しました

.

入国ビザと滞在ホテル、ご飯と空港まで送迎付きなんです

 

(後で気づいたけど全食事無料でした

気づかなくて夜はサラダを買ってしまいました)

.

ホテルもこんな感じでとりあえず疲れを癒して。

.

ドバイは昼間とてつもなく暑いです

.

2時間位のバスツアーに参加してきました

モスクが美しかった……

.

イスラム建築は色味もかわいいです

何回か乗継地として使っていたのですが今回初めて観光できて楽しかったです!

.

 

ちょいちょい洗礼は受けてますが楽しんでいます

.

明日はついにパリへ!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP