ブログ

Blog

てぬきからー、 2023/10/03

先月、全体的には青で所どころ毛先を黄緑に染めた

3週くらい経ったら黄緑の部分は完全に抜けてしまった、

光が当たると青が透けて見えハシビロコウみたいな色

ハイトーンカラーってあまり色持ちは良くないけど

どんどん褪色して変化していくのが僕は好きなんだと思う、

今後の展開も考えて根本の地毛部分を育てているので

今月はカラーシャンプーで色を補う

これなら地毛にはほとんど色の影響が出なくて良い。

今回はピンクシャンプー!水で解くとこんな色!!

なんだか紫蘇ジュースみたいな色、、、

シャンプーで染まるの?って思うかもしれないけど

色が抜けて傷んでる髪には結構色が乗っかります!

褪色して金髪だったところはもちろんのこと

青かったところにも影響して紫感が出てる

色むらが良い感じのサイケデリックカラー

年内はハイトーンで色々と試して行こうと思ってます!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP