ブログ

Blog

まずは田舎に 2023/07/27

 

夏休み終わりましたー!

3番手の大岸です。

 

私の9日間の夏休みは

いつも詰めすぎて休みではないです!笑

 

 

それは毎年変わりません笑

 

夏休み入って初日は祖父母の家がある

島根に飛びました!!

 

出雲の方ではなく萩石見空港なので

ANAしか飛んでません。

 

朝と夜の2便のみ

 

朝行って次の日の朝の便で

帰ってきたのであっという間でした!

 

あちらは基本車移動なので

荷物が多い少ない関係ないのは魅力です。

 

日本海側になるので食べ物

特にお刺身が絶品です!

 

 

追加でトロも

 

 

 

ホテルに行くまで時間があったので

少し遠出をして渓流に

ハイキングコースがあったので川沿いを歩きました!

 

 

水が綺麗で底まで見える透明感でした。

 

その日の気温は35℃あったのですが

水の周りは26℃まで

下がっていて過ごしやすかったです。

 

 

泊まるホテルの目の前が

先日の雨で土砂崩れしていて通れませんでした。

ニュースで見ると川などの大きいところが

放送されますが色々なところで

崩れていたんだろうなと思います。

 

もう一つの道路があるので

そちらから入れましたが

ない場合もあるので

どこで車を停めたらいいなど

しっかり連絡を取ってから行くのが大事です。

 

夕食もしっかり食べて飲んで

 

 

ホテルからの景色が良かったです。

 

 

島根にいる間はずっと魚料理食べてましたが

羽田に帰ってきてからは

しっかりお肉食べました。

 

その日の夜に羽田に戻って次は韓国です。

 

つづく

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP