ブログ

Blog

帰省 2023/07/28

こんにちは!アシスタント1年目の宮下です。

入社して、早いもので3ヶ月が経過しました!

4月から始めていたシャンプー練習は合格を貰い、最近ではお客様に褒めて頂けることが増えてきました!

毎日成長を感じれる日々で、楽しく過ごしています。

仕事にも少しずつ慣れ、休日は友達と過ごす事が多いのですが、今回の休みは久々に地元に帰省してきました!

妹と一緒に松本の人気スポットを堪能してきました

たったの3ヶ月離れていただけなのに変わっているところもあって驚きましたが、ゆったりとした雰囲気や安心感は地元でしか味わえないものだと感じました!

学生の頃から行きたかった松本にある喫茶店にやっと行くことができました!プリンがすごく美味しかったです‎!

地元が大好きなので定期的に帰省したいなと思います!充実した休日でした🍀


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP