ブログ

Blog

愛猫 2017/01/30

どうも皆さんご存知、猫好きアシスタントの佐々木です。

 

最近ペットの話を良くお客さんと出来て、とても嬉しく思います。よく画像を見せて!と言われるのでこの際ブログに公開して皆さんに猫の可愛さを知って頂きたいと思います。

 

……犬好き派という方も安心してください。僕は犬にも詳しいです( ̄^ ̄)

 

軽く成長の過程を見て頂きたいので、今回の投稿は子猫編ということにします。

 

では。。。。

 

これを言うとよくビックリされるのですがこの子は拾いました!!

 

ちなみに名前はコハクです。

もちろん名前にも意味があるので次のブログにはそれを書かせて頂きたいと思います。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP