ブログ

Blog

夏休みのお知らせ 2023/08/17

毎年恒例なのですが、今年も夏休みを頂きます。
期間は8/21~29までの9日間!!

この話をすると必ず9日間もあるの!?美容室で珍しいね!と言って頂きます。
実際、9日間も夏休みがもらえる美容室はかなり少ないと思います、、

Oggiはスタッフみんなが自分の時間を大切にできるような働き方をさせて貰ってます。
僕は美容が好きで仕事をしていますが、どんなことでもどんな仕事でもそれしか考えられないくらい余裕がない生活をしていると好きでいる事が難しくなってしまうと思います。

自分達が好きでい続ける環境を整えてくれているOggi に感謝しながら夏休みを頂きたいと思います。
ご予約をお考えの方にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします、、


という訳で夏休み楽しんで来たいと思います!!!!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP