ブログ

Blog

夏休み 2023/08/22

こんにちはアシスタント3年目のあいだです。

実は先週から夏休みをいただいていてなにか思い出に残ることしたいなと思い山梨県にキャンプに行きました!

キャンプ場からコンビニまで5キロ以上離れていて周りには湖と山だけでとても静かな場所でゆっくりできました!

周りに家もほとんどなかったので夜になると星がすごく綺麗でずっと見ていられるような空間でした!

朝は気温が20度もなかったので寒くて起き、テントから出ると夜とは違った景色があり何回行っても飽きないだろうなと思う場所だったのでまた機会があれば行きたいと思いました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP