ブログ

Blog

なつのおわり 2017/08/30

 

こんにちは~!

 

もう8月も終わり、、

 

本当にあっという間に月日は過ぎていきますね

 

ディズニーランドに通っていると

 

本来のイベント当日(例えばハロウィンだとかクリスマスだとか)より早くから

 

開催されるので尚更あっという間に感じます

 

夏イベントも今年で最後、、

 

28日、29日にしっかり見納めしてきました!

 

 

ここ最近はなんとなく行っていなかったランドへ、、

 

 

いつもはミッキーしか撮らないのですが

 

見納めということもあって他キャラも。

 

非常に可愛いです

 

キャラクター目の前にすると本当にこれしか言えなくなる、、

 

 

パイレーツシリーズ実は1作も見てないのですが、、

 

ディズニーシーへ移動して見てきましたよ!

 

シーの夏イベント、GET WET!!

 

最早見るというより濡れてきた、と言ったほうが正しいよう、、

 

水の量がハンパじゃないです。

 

洋服のままプール入ってきたくらい濡れました。

 

バルボッサとは、、???と思いながらショー見てたのですが

 

映画見たくなりますね

 

 

9月8日からハロウィンイベント始まります

 

今から既に楽しみです!!

 

また行ってきたらブログ書きまーーす!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP