ブログ

Blog

やっぱり私は暖色推しです! 2017/09/01

 

今日からいよいよ9月!

 

そろそろ髪色も秋に向けてチェンジしていきたいですね!

 

妹のcolorはだいたいわたしが担当

 

新しいカラー剤や、新色なんかが出たりすると

 

妹の許してくれる範囲で試させてもらってます

 

今話題のイルミナカラー

 

Oggiでも寒色がかなりイイ!と導入されていて

 

実際にわたしもモデルさんや友達に施術して

 

その良さを実感しているのですが

 

果たして私の大好きな暖色はどうなのか、、

 

早速妹の頭を借りて実験です!

 

 

 

ううん、、なんとも伝わりづらい、、

 

(あ、アレンジしたのは残念ながら私ではないです)

 

本当はもう少しナチュラルなピンクです

 

イルミナカラーのコーラルという色で

 

colorしたのですが

 

派手すぎず、かといって周りとはちょっと違う

 

そんなピンクです

 

電気の下より、自然光の下の方がやはりピンクが綺麗に出ますね

 

身内でこうして実験が出来ると

 

退色過程も見れて楽しいです

 

このピンクがどう色落ちしていくのか見て

 

皆さんにご報告できたらな~!と思ってます!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP