ブログ

Blog

ハッピーイースター! 2017/04/28

他のスタッフがお花見して
桜のブログをアップしているのを見て
そうか、春といえば桜でお花見か、、と
認識したしらいです

 

じゃあ、わたしにとっての春とは、、?

 

もちろん!ハッピーイースターーー!!

 

クリスマスが終わり、15周年も終わり
わたしの心の拠り所を無くしかけて

いたとき、、

 

ようやく!4月上旬
心待ちしていた

 

イースターイベント

 

が始まりました!!

 

今年のランドは謎の生物うさたまを

捕まえるミッキー達

 

 

シーはファッショナブルな衣装を

纏ったミッキー達が個性を

認め合うイースター

 

 

どちらも全く異なる色で素敵なんです、、!

 

公開初日がちょうど火曜日だったので
どちらも見てきましたが

 

みんなで踊って楽しめるのはランド

 

色鮮やかで、目が楽しいのはシーといった印象

 

春は風が強い日が多く、

雨も振りやすいような不安定な天候が

多いせいで
ショーやパレードは中止になりがち、、

 

行かれる前は天気だけでなく風が

どれくらい強いのかもチェックして

行かれると残念な思いをせずにいいかな、

と思います

私が通ってみた感じだと

風速7mくらいまでは

フルバージョンで見られるかな、、
風速10m近くまでいくと、

途中で中止、

または最初から中止の傾向がありそうです。

 

ご参考までにどうぞ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP