ブログ

Blog

これ1本! 2017/04/29

 

みなさんのシャンプーや

トリートメントを選ぶ時の

「絶対条件」ってなんですか?

 

わたしは

 

香り・しっとり感・使いやすさ

 

が三拍子揃って

やっとリピート買いに繋がります

 

 

先日、美容問屋にいくと

なにやら楽チン使いやすそうな

トリートメント発見です!

 

 

 

ハイダメージ毛をしっとりサラサラへ、

カラーやパーマの持ちを良くしてくれます。

 

なにより、、

 

 

インバス・アウトバス両用です!!

 

 

シャンプーのあとにトリートメントとして

使ったあと、

ドライヤー前にもう1回つけて

さらには

まとまりが欲しいところや

ツヤ感が欲しいところへ

スタイリング剤としても使えると、、

 

なんて万能なんでしょう!

 

こういうのって

旅行先とかで重宝しますよね

帰りお土産で両手いっぱいになるから

行きの荷物は少なくしたい、、

そんな悩みにフィットしてます

 

使用感は

スタイリング剤としても使えるぶん

ややしっとり感は

弱く感じますが

悪くないです

 

残念ながらOggiでの取り扱いは

ないのですが、

また楽して美をゲット出来そうな

アイテムを見つけたら

ご報告させてください!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP