ブログ

Blog

女子力高め 2017/01/26

 

他スタッフ達が冬休みとっていくのを

横目に見ながら

ようやく!!

わたしの!!!

冬休みがやって参りました!!!

 (月曜日から頂いているので

明日までです、

もうそろそろ終わってしまうのです、、)

 

さてさて、冬休みを利用して

行った場所!!

こちら!!!

 

 

庭がとっても素敵な椿山荘!

 

しかし、泊まったわけではなく、、

 

 

アフタヌーンティーを

楽しんできました!!

ちょうどロクシタンと

コラボしていて

いい香りのする入浴剤付き、

20種類の紅茶飲み放題、

友人と制覇目指しましたが

水物はやっぱり限界がありますね

四種類程度がMAXでした、、

上のピンク色した

ローズのジュレが何よりも

可愛かったです、

(美味しいかは別です)

滝のトンネルとか

塔とか本当に素敵な景色だったのですが

容量オーバーで載せられないのが

なんとも残念、、

 

 

そのあとのマリーアントワネット展

ベルサイユ宮殿に

専門学生時代行っていたので

なんだか懐かしい気持ち、、

いつ見てもきらびやかで

美しいです、、

 

残りの日数は

大好きなあの場所へ

通います!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP