ブログ

Blog

oggiのカットは 2018/03/09

グラ

難しい

45度

きのうのカット練習で大平さんが言ってたのは。

oggiのカットは完全な角度で切るから

すきバサミに頼らなくていいカットだ

頭の形に完全に合わせたカットをする。

カットしている自分の後ろにもうひとりの自分がいてみている、それでいいのかと。

やはり凄いと思う

瀧本さんは10年のキャリアなのに

教えながら

側で自身もカットしてた

確認しているのだと

oggiの精鋭スタッフたちに教えてもらう

今日公休日は復讐

グラ45度難しいから

久しぶりに90度ショートレイヤーやってみた

やはり先に90度やるのが良かったのだと改めて思う。

吉田さんがかいてくれたコレみながら

確認

美容師の仕事ほど難しく

素晴らしいのはほかにないと思う

美容師をリスペクトしてるのだ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP