ブログ

Blog

春だから買いました 2018/03/07

 

 

こんばんは

 

部屋で占める4割が服

 

溝の口 スタイリストヨシダです

 

 

 

 

最近はアパレルもSNSが普及していて

 

 

 

 

 

1つのお店をフォローすると

 

オススメとかも出てきます

 

 

 

 

Instagramでずっと気になっていた

 

 

ココ

 

 

 

 

 

やっと行ってきました

 

 

 

やっぱりかわいい

 

大人の古着屋さんという感じ

 

 

 

 

渋谷からバスが近いみたいですが、

少しアクセスはしづらいですね、、、

 

 

 

でも、

oggiに来てくださる方でも

 

合わせやすい古着だと思います

 

 

 

 

 

 

既製品と違って

絶妙な丈感とか配色なのが、、ラブです

 

 

 

 

 

左上のジャケットは

 

 

 

渋谷ファイヤー通りのココ

 

 

ここは良く行きます。

 

 

時代に沿ってるのに、パンチ効いてる

 

 

 

 

学生の頃はお金全部服につぎ込んでたんですが、

 

最近は長く着れて永く愛せるものを

 

なるべく(なるべくです)選ぶようにしてます。

 

 

 

 

背が小さかったり大きかったり

体型がちょっとぽっちゃりだったりな方は

 

古着、結構おススメです。

 

 

 

 

コスメも買いました!!

 

 

 

撮影のついでに買ったものなんですが、

 

shuuemuraのカラーペンシル

 

めちゃくちゃ発色よくヨレにくい!

 

 

 

ポイントでちょっとラインひくと

 

途端に春気分です

 

 

 

SHISEIDOのイエローも

なかなかパンチあって可愛い

 

 

 

 

 

 

 

暑いのはほんと苦手なんですが、

 

春は本当に待ち遠しいです

 

 

 

 

しばらく買い物しません!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP