ブログ

Blog

絶対ここでしか買わない。 2018/02/28

 

うちの近くの店に

 

Local

 

という眼鏡屋さんがあります

 

 

内装がオシャレだったり

著名人とコラボして展示会してたり

有名なブランドの新作発表会やってたり

お店が物凄く落ち着いた良い香りがしたり

 

たくさんの理由があるけど

 

 

一番はオーナー矢田さんの

 

居心地の良い心遣い 

眼鏡以外のことも話したくなる心配り

買い手のことだけ本気で考えてる心意気

 

本当に素敵な人、お店です

眼鏡はいろんな場所で買えるけど

 

一生ここで買います。

 

自分もそんな人間になりたいと日々思います

 

サングラス買って

新しいの取り寄せて頂いてて

毎日待ち遠しい、、

 

このワクワク感たまたらない!

 

 

 

購入したい方は私の紹介と言ってください。

良いことあります!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP