ブログ

Blog

新年やる事ない?じゃあoggiに来たらいいのでは? 2018/01/01

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

年越しは友人とダイヤのA鑑賞会してました

 

oggi溝の口スタイリストヨシダです!

 

 

 

たまにはそんな年越しも良いですね。

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

昨年髪をやらせてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今年の美容師テーマは

“美容をとことん楽しみ尽くす”

 

 

 

もっとお客様の可愛いやかっこいいを

引き出せるセンスや、技術を磨いていく。

そして自分自身がそれを全力で楽しむ。

 

 

 

楽しまないと仕事なんてやってられないですよ。

 

 

 

お客さんにも美容ってすごいな、楽しいな、

って感じてほしいです!

 

それは老若男女関わらず、どんな人も。

 

 

 

 

 

美容に終わりも正解も無いので

きっと壁にぶつかったりヘコむ事もあると思いますが

 

 

なんとか乗り越えていきたいです。

 

 

 

 

推してるヘアスタイルは前回のブログに載せたので

是非ご覧ください。

 

 

 

 

私生活のテーマは

部屋を綺麗にする

 

ですかね。

 

 

モノを無くして思考をスッキリに!

 

 

あとは全力でオタクやっていきます!

 

 

 

というわけで

今年もバリバリバリバリ髪切って染めてパーマして

 

ハッピーにしていきます!

 

 

 

大吉パワー分けていきますね!!!

 

 

 

 

oggiは2日からやってます!

 

なんと驚きの着物営業です!

 

 

福袋もあります!!!

 

お待ちしてます〜〜〜!!!!!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP