ブログ

Blog

感動と絶望の秩父 2017/02/08

 

 

こんにちは!溝の口ヨシダです!

 

 

 

昨日

 

 

埼玉は秩父に行ってきました。

 

 

 

目的は、氷柱。氷柱です。

 

 

三大氷柱がある秩父ですが、、、

 

なんとこの時期だけライトアップしてるんです〜〜!!!

 

 

 

西武池袋線〜西武秩父線に乗って秩父へ向かいます。

 

 

 

 

そして

 

今回は友人2人と一緒です。ひとりじゃない。

 

 

 

 

 

 

秩父についたら氷柱の前に

 

 

 

腹が減っては戦はできぬ〜珍逹そば!

 

 

ネギ……ふんだんに………おいしいです。

 

 

 

 

 

 

そのまま周辺を散策………

 

 

 

いい雰囲気です。

 

 

秩父神社。

秩父が聖地のアニメあの花でも出てきましたね。

 

 

そして〜〜〜〜

また電車とバスで移動すること1時間…

 

 

 

つららだあ〜〜〜〜!!!!!

 

本物はこの25638倍くらい美しいです!

 

三十槌の氷柱は天然氷柱と人工氷柱があり、

どちらも素敵!でもやっぱ天然!!!

 

 

そして、、、、

 

 

 

 

 

 

 

どうですか。最高じゃないですか。

 

 

 

 

アメイジーング!!!

って感じではないでしょうか。

 

 

すっっごく素敵だったのです

 

 

 

 

このライトアップ17時からなんですが、

 

 

 

最終バスが17時。

 

車で行くかタクシーで帰るしかありません。

 

 

 

 

 

どういうつもりなんだ秩父。

 

 

 

 

 

 

 

でも、楽しかったです!

 

ライトアップ今週末までなので

プチ旅行にいかがでしょうか。

 

 

 

防寒対策を忘れずに!

 

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP