ブログ

Blog

今日で全て完了しました 2024/03/25

3月2日から始まったoggi卒業式お支度

本日25日で全て完了しました。

成人式前も卒業式前もおおよそ2ヶ月前から

自宅でボディを出してタイムを計りレッスンします。

こだわりはいつも新しい事を加える!

技術の世界で最も悪は同じ事を繰り返す事、

私のこだわりは

なんでここが綺麗にならないのかなァと悩んで行くと

新しい事が生まれてくる。

ボディで繰り返してうまく行ったらみんなに伝える

卒業式お支度全て終えて

ボディと着物や袴を片付ける

この作業の時は

ボディにありがとうって気持ちになります。

今年の卒業式は早朝や休日が多く

みんな例年以上のご苦労があったのに誰一人

不平も言わず向かう姿に感動します、

いつもoggiスタッフって凄いなぁと。

手前味噌ですみません。

私は何歳になっても朝起きれず

早での時は緊張して夜中に何度も起きたり

寝坊した夢を見たりする

それにしても今日のラストは

吉田さん、きっと4時起き?だと思うのに

今日7時半に終えたらそのままお出かけと言ってた

凄いパワー

エネルギッシュ!

いいなぁと眺めてた。

若い時ってあ!と言う間に過ぎる

時間大事に生きるっていい。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP