ブログ

Blog

月に一度のお勉強 2024/03/25

毎月1回

一流restaurantでlaunch

身のこなし方や雰囲気

なにより自分が緊張する事の大事さ

などのお勉強が目的で行ってます。

先日は赤坂の

ここ

そもそもなぜここかと言うと

妹尾さんの【少年H】という戦時中の本読んで

この方が通ったrestaurant

しかも🇺🇸から自家用ジェット機で

ロバートデニーロも通ったという中国料理の店だから

一度行ってみたいと予約した

これ前菜

凄く美味しい

フカヒレ🍲も驚く

しかも

途中で脇屋さんが現れてビックリした

銀座に出店したばかりだからまさか赤坂に登場するなんて思わなかったから。

白いシャツで行ったのは失敗でした

コックさん👩‍🍳二人みたいになっちゃった

又1年後行きたい

中国料理なのに大皿でなくフレンチのように

懐石料理のようにコースで出てくる

感動料理でした。

是非行ってみてください。

来月は結婚された方のお祝い食事会の予定です

又報告します。

人生って永遠に勉強だなぁ

Blog サボってたから

ピッチ上げていきます

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP