ブログ

Blog

地道にコツコツ? 2023/09/26

こんにちは 

アシスタントの平塚です!

唐突ですが、皆様は細かい作業は好きですか!?

わたしは昔からパズルとか折り紙とか地道に淡々とやる作業が好きで

これは去年のパズルです。

これは今年のパズルです。先月ようやく完成しました!

どちらも1000ピースのパズルです。

細かいもの好きは母からのもので、

夏休みをいただいて実家に帰った時に母がまた面白そうのをやっていました

『ダイヤモンドアート』だそうです!

小さい2mmくらいのビーズを、シールが貼られている台紙にひとつづつはめていくというものです!ビーズの色はすでに決まっていて台紙に書いてあるのでその通りにはめると綺麗な絵になります!

ムーミンとスナフキンのところは母がやりましたが、黄色の背景のところは飽きてしまったみたいでほぼ私が完成させました!笑

パズルよりも場所を取らないのと、一度貼ってしまえば崩れたりしないので、手軽に始められると思います!

次の絵柄は何にしましょう??

また完成したら報告します!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP