ブログ

Blog

熟睡コース 2023/08/23

連日の猛暑

皆さん、夜寝てますか

私は熟睡してます

オススメコース

寝る前というより、帰宅したら携帯電話は触れない

意図的にではなく元々、電話もゲームとか大嫌いたから仕事中もメールやり取りしてると頭痛してくるくらい。

寝る前はその日の気分で読みたいのを

常時4冊位あるなかから選んで

1ページ読むだけでもうウトウト

そしてコレです!

Amazonで800円

光が一切入らないから眠りが深い

次に枕

これは家庭画報の付録ですが

このように首のあたる部分が少し凹んでいて両サイド

少し高いのがいいと

東急百貨店の人に教えてもらった

枕が合わないと朝頭痛するからね。

あとはエアコンは直接当てない

リビングに1個つけてみんなの部屋

と言っても二人だけだが、、、、

27度設定、春くらいの温度にしてる

これで熟睡です。

本当は寝る前に柔軟体操がオススメなんだけど

私は出来ないから仕方ない

皆さんはどうですか?

今、佐々木くんが夏休み中

休みに入る前のブログ読んで感動した

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP