ブログ

Blog

Diorあっぱれ 2023/07/31

先日、二子玉川高島屋Diorにファンデを買いに行った

いつも平日だからどのメーカーも閑古鳥鳴くなか

Diorだけは常に1時間待ち当たり前

なぜここだけかといえば答えは簡単

良いから!

他のハイブランドを寄せ付けない強さがある

高校生から老年まで

誰もがここに寄ってくる

Diorは簡単に売るのではなく

問題を解決するまで徹底的に向かう姿勢がある

ファンデなら

必ずクレンジングして一からやり直して合ってるかを確認してから売るから一人ひとりかなりの時間かかる

いつも通う人はみんな分かってるから順番を

ひたすら待つ

なのに先日

待ってる客が大声で文句を言い始めた。

フロアの誰もがびっくりして

固唾を飲んで見てた

しかしDiorの若い担当は

焦る様子もなく

笑顔で振り向いて

もう少しお待ちくださいと

やんやり

本当はドキドキバクバクだろうけど

顔にも出さず

冷静沈着な対応。

立派!

素晴らしい対応ですね

と一言言いました。

帰りに不快な思いをさせたと詫びてた

なにも言わずミニボトルサンプル入れてくれてた

驚く神対応だ

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP