ブログ

Blog

秋休み、、、? 2021/10/22

Oggiでは、夏休みが9日間いただけます。

わたしは性格的に楽しみはあとでとっとく

タイプなのでいつも終盤に設定させていただいてます

今回はワクチンを2回接種できたということで

(安心はできませんが)久しぶりにゆっくり

地元に帰ることにしました!

子供の時ぶりに家族でキャンプに行ったり

 

地元を自転車で散策してみたり

 

ゆったりした時間を過ごせました。

いつもなら友達に会ったり

飲みに出たりしてましたが家族と

ゆっくり家で過ごす機会ができてそれはそれで

いい時間だったなと思いました^ ^

 

自分の年代になるといろんな転機があります

地元をよりよくするために戻ってくる子も

多かったり、都心で暮らしてた方も田舎の良さを

知って田舎へ行き新しいビジネスを始めたり、

都会に出たからこそ田舎の良さを知れたり、

たまに帰るのもいいなと感じました!

 

しょっちゅう帰ることは難しいですが、

少しでも地元に興味を持っていただければ

それだけでも地元に貢献できるかなと

勝手に思ってます^ ^

是非是非興味ありましたら紹介しますので

どしどし聞いてください〜!!!

 

(最近モルックに興味があります!

シンプルで面白いです〜!)

 

こんなのリフレッシュできる休日を毎年いただけて

Oggiに感謝です。。。

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP