ブログ

Blog

秋カラーにしました! 2021/10/28

こんにちは!

溝の口店 吉田です

.

 

先日、営業後に翔也さんにカラーしてもらいました!

.

ブリーチリタッチしてからカラーの

ロングメニューです。

.

.

ありがたいです、、

.

 

こんな感じでブリーチ中はそれはもうすごい金髪姿です

.

果たして可愛い色になるのか、美容師でもドキドキします。

.

そしてオンカラーです

.

今回は

大人のピンクカラー

のオーダーをさせていただきました。

.

(翔也さんはスタッフの施術であっても

しっかりしたカウンセリングをしてくれるので、

すごいなあ〜といつも思いつつ勉強させていただいています)

.

薬の選定も大事ですが、塗布の仕方も

とても大事です。

.

仕上がりは、こんな感じです!

.

絶妙、、絶妙すぎます

.

カラーした後って、一生この色が落ちなければいいのに〜って思いますね

その為にも、やはりちゃんとシャンプー等でケアしないとですね

.

ハイトーンカラーに必須な

紫シャンプー!は

こちらがおすすめです

.

褪色後の黄ばみを抑えてくれ、カラーシャンプーの中でもきしみづらいです

.

秋冬バージョンになったので、

私もはりきってお客様を綺麗にしていきたいと思います!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP