ブログ

Blog

講習会〜 2020/12/03

昨日は、翔也さんによるカット&スタイリング講習会でした。

.

一年目から社長まで全員参加の講習会‼︎

 

今年は勉強会などにも行きづらいので、

新しいこの企画が刺激をくれます。

.

改めて向かっていくデザインは同じでも、

色んな考えがあって、

カットは正解が無いんだな〜と感じました。

どこまでも深いです。

.

みんな少しずつ前のめりに、、!

.

 

色んな道具を場面場面に合わせて駆使する翔也さんのカットは、シンプルなのに見応えがありました。

.

私は道具は最小限にしてるタイプなので、

それも斬新に見えました。

.

百聞は一見にしかず!

やってみないとわからない。

見てると早く切りたくてうずうずしちゃうのはなんでしょうか。

一度チャレンジしてみて吸収するものがあるはずなので、やってみます。

.

こうゆう気持ちになることが、1番良い影響ですね。

.

講習ありがとうございました‼︎

.


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP