ブログ

Blog

アウトドアライフ 2020/12/02

 

こんにちは!溝の口店スタイリスト岩村です

 

自然と密な空間を避けたり、都内にあまり行かなくなったり

 

自分自身コロナのある生活に少しずつ

 

違和感がなくなってきて、家にいることが増え始めました。

 

元々外に出るのが好きなタイプなのでこのままじゃいかん!

ということです最近キャンプ、はじめました。

 

広い空間でゆったりキャンプしたいので

フリーサイトではなく間借りします。

その方がチェックインも急がなくていいのでおすすめです!

猫も来たり、、、。

自然の中でのんびりご飯作ったりコーヒー飲んだり

非日常な感じが最高です。

 

キャンプ好きなお客さまがいろんなこと教えてくださって

とても勉強になります!

冬キャンプ行きたいなぁ〜

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP