ブログ

Blog

メンズヘアカタⅡ 2019/12/19

もう秋かぁ、ダウンは早いよね〜

って思ってましたが、もう12月ですね。

冬ですね。。。

今年もあっという間でした

ラストスパート頑張りましょう^ ^

先日またまた外部のお仕事を頂いて

メンズヘアカタの撮影をしてきました。

昨日ついに完成したものが届いたので

報告させていただきます!


#メンズヘアカタログ

今回はハイトーンで刈り上げスタイル

スタイリングをバーバー風にすることで

きっちり感も出してみました。




刈り上げスタイルを切る時に

床屋さんの凄さを感じます。

今は男性も美容室来てくださる時代、

いろんな技術が求められます。

どんな方の要望にも答えられるような

美容師になれるように日々勉強です!!

年末まだ空きがあります。

待ちしております^ ^



Blog TOPへ戻る

PAGE TOP