ブログ

Blog

Vintage color 2019/12/05


ロックバンド好きの友人から

好きなバンドと同じカラーにして欲しいと

依頼がありました。

画像をみて、多分昔全体ブリーチしていて

それが伸びてしまったんだろうなぁ

という状態でした。

でも今回はそれをあえて作るということで

いろいろ作戦を練り挑戦してみました!

グラデーションしすぎるのも違うし、
ブリーチライン出るのはかっこ悪いし、
根元から中間はほぼ黒。
毛先はブリーチ。

なかなかないオーダーでしたが
とても勉強になりました、、、

次はどんなイメージの依頼がくるのか楽しみです
髪質の状態にもよりますが可能な
限りは叶えます!
来店お待ちしてます^ ^

ちなみにわたしもこのバンドの曲好きなんですよね〜笑

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP