ブログ

Blog

イヴ after4 2020/12/25

24日、

入社して以来はじめての、クリスマスイヴが16時上がり!

.

これから連勤が続くので

体力温存して疲れを溜めないようにと

お店からのプレゼントをいただきました。

.

 

18時までしかやっていない

気になっていた骨董品のギャラリー展。

行ける日はないだろうと諦めていましたが、これは行ける!!!

.

 

.

 

アンティークの掘り出し物が集まった

濃い空間。

一見ガラクタにも見えますが、

きっと一つ一つにストーリーがあるんだろうな。

高額で買えそうなものはなかったけれど、

こうゆうのに命注いで収集している人達は素敵に思います。

 

奥のえんぴつはなんだったんだろうか、、。

面白い栓抜きや、金具、傘立て、額縁、、色んなものがありました。

.

とにかく行けて良かったです。

これから31日まで駆け抜けます‼︎


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP