ブログ

Blog

12/25っぽい 2020/12/25

 

 

どんなクリスマスを過ごしてますか?

 

Oggiでもひっそりクリスマスっぽいことをしちゃいました

ご覧ください。

おわかりいただけますでしょうか。

(ケーキは美味しくいただきました)

地味ーにクリスマスっぽい色の服なんです。

 

言われて見れば、、、、、笑

 

前日に急遽やろうと言い出したのに

みんな各々のクリスマスっぽい格好を

してくれてわたしはすごく嬉しかったです🥺

 

やりすぎないクリスマス、、、Oggiっぽいですね

 

協力的なこのメンバーなら年末も乗り越えられそうです

31日まで営業しています!

予約を制限しているため予約取りにくいかもしれませんがまだ空きはあります!

是非気軽にお電話ください!

美味しそう、吉田さん

 

 

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP