ブログ

Blog

流れ星 2020/12/19

双子座流星群を観に行ってきました。

.

山が好きになると、

季節ごとにイベントが目白押し!

.

たまたま次の日が休みだったので、

えい!行っちゃえ‼︎

ということで仕事後にそのまま奥多摩へ!

.

こんなに星を観たのは初めてで、とっても感動しました‼︎

 

加工なしでこんなに見えます‼︎

1分に1回以上の流れ星も初体験。

至る所で歓声が。

.

友人はこんな感じで写真に夢中。

 

私は、防寒対策バッチリで地べたにごろんです。

こんな感じ。

 

いつもはオリオン座しかわからないですが、

オリオン座も混ざっちゃうくらいの星の数。

.

 

こんなに星があることを忘れていました。

空がまーるい。

そして厳かな山。

.

車でしか行けないマル秘スポットのはずが、

沢山の人でびっくり。

みんな外へ出たいんだろうな〜、

自然に触れて季節を感じたいというのは、

人間の本能ですね。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP