ブログ

Blog

岡田美術館のentranceに驚く 2020/12/14

どうです!ステキでしょ

中は持ち物厳しくカメラチェックがあるので携帯電話も一切持てないから

画像はentranceのみですみません

ここに足湯cafeもあって

帰りにボーとみながら足の疲れをとれます

 

紀元前もモノから江戸時代のモノまで色々

江戸切子しか知らなかったけど

薩摩切子はとても好きな感じだったし

びろおど

とは生地の事と思ってたらガラス工芸だった

びろおどは初めて

欲しい!と思ったくらい好きなのがあった

チケットが少し高く2800円だったが見応えがあってよかった

今の車がハイブリッドだから簡単にここまで絵画を見に来れる

以前ステージアの時はガソリン結構かかりこんなに毎週遠くまで乗れる感じではなかった。

ハイブリッドにして本当に良かった

運転してて好きなのは第三京浜や東名などの3車線ある広い道が好きだけど

小田原厚木道路は格別に好き

山に向かって走って富士山も見える

道は狭いけれど楽しい

この道路は9割の確率で覆面パトカーがいるのも楽しい

菅総理は2030年まで電気自動車にする!と言ってた

環境問題で水害が多くなってるから従いたいと思う

それまでハイブリッドでいこうかな?

結婚してK自動車からスタートしてホンダのプレリュウド、子供育てる頃は三菱パジェロに乗りその後日産のステージア、で今回LEXUSで5代目

これは3年リース

コロナで海外旅行3年は無い時踏んで決めてよかった

ガソリンを考えずに大自然に行ける楽しさで解放感でいっぱいだ

不安で夜何度もおきたり苦しい事はたくさんあるけれど

溜めずに心解放出来る

ありがたい

あと2年かなあと考える

全ての人が苦しむ事ってあるんだなと

初めて知った

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP