ブログ

Blog

社長カット 2020/12/09

先日、

大平さんに髪を切ってもらいました。

嬉しい〜!

.

去年一年は、大平さんのカット講習がありましたが

見るのとカットしてもらうのはまた全然違う!

.

ハサミの開閉の仕方は色々あり、

ちょこちょこハサミを引きながら切る、引き切りをするサロンもありますが、

社長は、パンパン‼︎と勢いよく切って進んでいきます。

.

(なので、指を切ったときの傷もかなり大変なことになると先日学びました。)

.

途中でやっぱり少し長めに、、〜とは言えない迫力のあるカット。

ハサミが物語っていました。

これはもう、

お客様がお任せで〜となるのもわかります。

まだまだ勉強です。

バツっとしたカットラインと、

不意打ちの社長。

普段は柔らかいのがまた魅力です。

 

ありがとうございました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP